頑張ってお勉強してくれているのは
Tプードルのモコちゃんです(%黄点%)

飼い主さんの側を離れるのが苦手でしたが
まてでここまで離れられるようになりました(%星%)

遠隔は離れた場所からの指示を聞く練習になります!

モコちゃんは「マット」をしました(%ひよこ%)

マットの上で落ち着くことを覚えると
どんな場所でもすぐに気持ちを落ち着けることが出来るようになります(%笑う女%)

最後は一緒に参加していたサニーくんと(%青点%)

サニーくんはモコちゃんを気にせず歩き、
モコちゃんは歩いているサニーくんを気にせずマテをします。

2人ともお勉強の成果をしっかり発揮し、
集中することができました(%王冠%)

スタッフ:朝井