この日、初登園だったチワワのプルくん(%青点%)

人が大好きでわんちゃんとのかかわり方が
まだよくわかっていないとのことで
社会化を目的として来てくれました(%笑う女%)

ちょっぴり緊張していましたが
大人しい子たちと
落ち着いて過ごすことができていました(%音符1%)

Mダックスのモモちゃんとてんちゃん(%赤点%)

初めましてだったのですが、
年上のモモちゃんから積極的にごあいさつをしてくれました(%音符1%)

いつもはじっとしているマーブルちゃん(%黄点%)

少し離れたところから名前を呼ぶと
尻尾を振りながら近づいてきてくれました(%ハート%)

そして「なでて〜」と甘えるように
スタッフにすりすりしてくれてとっても可愛かったのと
こんなに慣れてくれたんだなと感動しました(%星%)

誰よりもリラックスしているのはそうすけくんです(%緑点%)

仔犬の相手をしたり、初めての子をリードしてくれたりと
いつもお兄さん的存在のそうすけくん。

今日はゆったりモードだったみたいです(%ひよこ%)

スタッフ:朝井

PFLJでは行き場を失った動物たちの保護・里親探し・啓発事業を行っています。
すべての活動は、皆様からの会費と寄付により支えられています。
引き続き事業の継続・維持できるよう、皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

↓【ご支援のお願い】http://www.pflj.org/support/member/index.html

HPhttp://www.pflj.org/
Twitterhttps://twitter.com/PFLJ2000?s=09
Facebookhttps://www.facebook.com/pflj2000/
●YouTubehttps://www.youtube.com/user/PFLJmovie