(%晴れ%)先日アステ川西へ行くと菊花展をやっていました。
そして、たくさんの丹精こめた菊の中に、きんたくんの菊人形が
ありました。
きんたくんは川西市のシンボルキャラクターです。

(%ハート%)実は私、きんたくんの隠れファンでありまして(別に隠れなくても
いいんですが…)きんたくんのボールペンも愛用しております。

(%ハート%)きんたくんは、いつも仕事や家事に追われ、せかせかしている私にとって、ほっとする存在です。
道路標識の看板や、ごみパッカー車のボディのイラストで、きんたくんを見つけると
『こんな所で頑張ってるんやね』と声をかけたくなるほどです。

(%ニコ女%) 私も、せめて傾聴に行く時くらいは雑事を忘れ、きんたくんのように
癒し系になりたいと思っています。

急に寒くなりました。出かける時は温かくして行きましょうね。

(%ハート%)(E・K)(%ハート%)