『神戸ルミナリエ』初体験

(%笑う女%)以前から一度 、生で見たいと思っていた神戸ルミナリエに、やっと行くことができました。

(%赤点%)実際に目の当たりにすると、想像していた以上に、とてもすてきで感動しました。

(%赤点%) ルミナリエは阪神大震災の復興の願いを込めて1995年から始まり、17回目の
今年のテーマは 『希望の光』 だそうです。

(%赤点%) ルミナリエが開かれるのは、毎年この寒い時期ですが、『鎮魂と復興の思い』 『それを願う人と人の絆』 を感じ心は温かくなります。

(%赤点%) 特に今年は東北の大災害があり 、いろいろと深く考える事の多い一年でした。

(%ニコ女%)東北も、一日も早くみんなの力で、神戸のように復興することを、心から願わずにはいられません。

(%ひよこ%)(T・S)(%ひよこ%)