クリスマスパーティー その3

’いっちー’と’そーへー’のライブに
うっとりした後は
オリジナル曲に挑戦
出来上がり作品です。

 ★☆★・・・
 君がいたことで 僕のこころの奥の 雪を溶かして
 押し込められた 闇から 希望の船にゆられ
 きっと開ける 明日への扉 思い思いの
 光つかんで 夢離さず 帆を張り続け

 雪の中手探りで探してた 果てしなく 長く暗いトンネル
 不安だらけの 過去から 明日へ向かって走れ
 今日ここで 出会えたことで
 一つだけでも 信じて欲しい

 何気ない僕の声 君に届け 届けたい 僕の思い君へと
 僕の居場所 君のそばに居ることで 素直になれた
 今生きている この喜びを 君と思い 未来を歩む 輝いている
 君の瞳を 見つめ続け 
 旅立つ僕らへ さようなら

 笑い合い助け合った 仲間たち また会おう いつの日にか必ず
 みんなの悲鳴 ゴキブリ 恐れおののき WOW!
 自分の夢を 見失わずに 手探りでいい あきらめないで
 心に咲いた みんなの笑顔
 忘れはしない 千刈やきいも MY LOVE〜!
 ★☆★・・・・・