C.U.Pでブログ、そしてコメント

ここ1週間ほど、MyPCが完全休業?ストライキ?を起こして、
みなさまにご迷惑をおかけしました。久しぶりにブログを開いてみて
ああ、びっくり。みんな、すご〜い!毎日更新されてる・・・(涙)

なかなかみんなで会って話しができない分、ブログをもっと有効に
使おう!ってことになったわけですが、C.U.Pのブログを読んで
くださる方も、ぜひぜひ記事に対してのコメントを入れていただけたら
嬉しいです。C.U.Pのメンバーと意見交換してみませんか?
おもしろいですよ。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

インターネットにつながらない生活をしてみて思ったのは時間的に
「ゆとり」ができること。言い換えてみれば、
コミュニケーションツールとしてのインターネットの比重がなんと
大きくなっていたことか!ということ。
でも、本当に気持ちを伝える時は、E−メールじゃなくって,直筆でかつ
切手を貼った手紙の方が絶対いいし(特にラブレター(%ハート%))
けんかしたときは、ちゃんと顔を見て意思を伝えた方がいいよね。
これらは、デジタル社会では面倒くさ〜いことかもしれないけれど、
時間をかけて気持ちを整理することは、とても大切な時間だと思います。
自分に正直になることって、簡単なようでとても難しい。
おとなになればなるほど・・・

パソコンの故障で、アナログな生活を見直すことになりました。
(%ニヤ女%)