今日は、定例会だったのですが、TAKAは自宅で事務作業。

4日前、突然気分が悪くなって、その夜39度を越える熱が出ました。
体が動かなくなるんですね。ここ数年、めちゃめちゃ元気だったので、
びっくりしました。もしや・・・予感的中・・・インフルエンザA型。
そこで、とにかく医者に行って、もらって飲んだタミフル君。恐るべし。
効き過ぎちゃうん?????

あっ!インターネット上では、インフルエンザウィルスは感染しないよね。

みんなにうつさないのもエチケット。ゆっくり休養するつもりが、
気になる書類の整理をし始めて、冷や汗だらだら・・・
〆切過ぎてるし・・・(汗)
予定入れるの忘れてた・・・(汗)
あの封筒どこ置いた?・・・(汗)etc

インフルエンザとは別の汗をかいた一日でした。