期末試験勉強・・・みたい

本日は事務所で、平成17年度報告書類を作りました。
3人で手分けして、初めての会計報告書に事業報告書を、2台のパソコンで
さくさくと作っていきました。

なんだか、久しぶりに、試験前に友達と一緒に勉強したときのことを
思い出しました。それはそれなりに楽しかったな。今日みたいに。

ゆずジャム入りバターケーキにみたらし団子をつまみながら、午後の時間で
なんとか格好がついたようです。
いつも思うのだけど、私たちのチームワークって、めっちゃいいよね。

それもこれも、おぐちゃんが、きちんと記録をとってくれていたおかげです。
本当にありがとう!

しかもおぐちゃん特性「いかなごの釘煮」のおまけつき。
晩御飯のおかず助かったぁ〜!!(TAKA&あらっ!)