C.U.Pレター創刊号ができたよ〜

ブログでは、すっかりご無沙汰しています(><)。SEIKOです。

8月末の交流キャンプあたりから、
何だか、ずっとバタバタしていましたが
気がつけば、すっかり秋の風情(^^)

さてさて、C.U.Pのニューズレター創刊号が
出来上がりました。

確か、今年の春あたりの定例会で出そうということになり、
発行予定日(5/20)をスケジュール帳に記入。
何の気配もなく、静かに通り過ぎた5/20・・・
どうなることかと思いましたが、無事発行の運びとなりました。

キャリア教育紹介のページには、ミゾさんの金銭教育
かやさんのライフプランニング、SEIKOのカラーコミュニケーション
の各プログラムの紹介などを掲載しています。

9月14日に理事長、貴ちゃん宅に3000部届きます。
楽しみにしててね・・・

忙しさの中で編集したレターちゃん
生みの苦しみの分、愛おしいですぅ

 SEIKO