高校生スタッフ続々!

OUR LIVE実行委員が一人増え、二人増え・・・

実行委員募集のチラシを出したものの、中高生が本当に
集まるのだろうか・・・と、思っていたら
ひょっこりやってきてくれるんですねぇ。

「ここ、OUR LIVEですか?」

なんてね。うれしいです。(%笑う女%)

問い合わせのメールが入ってきたり、だんだん
活気が出てきました。

中高生が、学校の枠を取り払い、年齢の枠を取り払い
地域の中で創る野外ライブコンサートをイメージ
するのは、ちょっと難しいかもしれませんね。

でも、なんだかよくわからないけど面白そう!
って、思って、集まってきてくれる仲間たち。

どんなライブになるのでしょうか?
きっとさわやかで、明るくて、ほのぼのした手作り感たっぷりの
世界で一番素敵なライブになると思います。

テーマカラーも決まりました。
着々と準備は進んでいます。