野外ライブコンサート、出演者顔合わせ

本日、末広中央公園に隣接している、勤労市民センターにて、
OUR LIVE出演者の顔合わせをしました。

本日来てくれたのは、チルドレン

「音楽活動を通してボランティア活動や自己表現を行う、
青少年ボランティアグループです」

続いて、東高校チーム

「僕たち宝塚東高校軽音楽部は、男女の中がとてもよく、明るい部活です!
そして今から僕たちの明るさを音楽にぶつけますので、聞いてください!!」

「SLIDING DOORです。このメンバーでは初めてのライブで、内一人は
初ステージです。緊張していますが、Voがハイテンションで、
おおくりします。」

パッションヒーローの元気な女の子たち

「私たちは素人で、音楽が好きなだけで集まったバンドです。
へたくそですが、がんばります!」

POFCHI

「僕たちはVo,G,Dr,Bの四人で構成されたPOFCHIです。
経験は浅いですが、精一杯頑張ります!!!!!」

そして、実行委員の頼もしい高校1年生チーム

ファイト〜!おお〜っ!!

アートオブサウンドさんの写真が撮れていませんでした。ごめんなさい。

「このライブのためだけに結成されました。僕は、皆さんに本当の音楽を
知ってもらうことを目的に活動しています。音楽は「音による芸術」である
ということを勉強してほしいのです。」

みんな、チラシやポスターを見て、自主的に申し込んでくれました。

今日来ることができなかったあとの3団体さんも
次回の実行委員会には来てくれる予定です。

彼らの野外ライブ初ステージ、みなさん見に来てくださいね!

そうそう、実行委員ボランティアスタッフ、募集中です。
特に、女の子で実行委員やってみたい人、参加をお待ちしています。