宝塚ライオンズクラブさんの例会に出席

昨夜、宝塚ホテルにて、宝塚ライオンズクラブさんの例会に
来賓として招待していただきました。

OURLIVE実行委員リーダーたけしと高校生スタッフ2名も一緒です。

宝塚ライオンズクラブさんの資金援助なしに、野外ライブステージは
できません。それだけでも大変有難いことなのですが、その上、
先日の出演者顔合わせのときに、会長さんが来てくださり、
中高生と一緒にゲームに参加してくださったことは、とても嬉しい
ことでした。

地域が子どもたちの活動(活躍)の「場」を提供することで、
子どもたちが自分を表現することにチャレンジするきっかけができます。
それが次代を創ることになると思うのです。

OUR LIVEに集まってくる子どもたちの目は輝いています。
たぶん、まだ見ぬ「野外ステージに立つ自分」を
想像すると、とても緊張するだろうし、怖いとも思うでしょう。
でも、「やりたい」気持ち、「挑戦しよう!」と決断した
彼らの思いを、大切にしたいと思います。

その、OURLIVEを全面的に支援してくださっている
宝塚ライオンズクラブのみなさんに心より感謝申し上げます。

しかも、懐石料理をご馳走になり、お土産にクリスマスベゴニア
までいただいてしまいました。
丁寧なもてなしをしていただいたことは、大きな励みになりました。
実行委員メンバー一同心新たにOURLIVE成功に向けて
がんばりたいと思います。