C.U.Pのニュースは、グッドニュース!

7日の朝日新聞に“OUR LIVE” の記事が掲載されて、

問い合わせがいろいろありました。

その中で、おじいちゃんからの問い合わせが嬉しかった。

「無料でええんですか?」

「どうやって行けばよろしいでっか?」

末広中央公園の道順を説明しながら、ライブを楽しみにしてくださって

いることが伝わってきた。

中高生のライブに、おじいちゃん、おばあちゃんが、たくさん

来てくださると嬉しいな。

子どもたちの成長を慈しみ、健やかな成長を願う気持ちを

運んでくださったら、本当に嬉しい。

全国各地で、中高生がプロデュースするステージに子どもたちが立つ。

そんな機会がたくさんできればいいと思う。

赤ちゃんからお年寄りまでが参加できて、

うるさい大人はお金だけを出して口をださない(笑)。

C.U.Pは、ニュースを創るんです。

新しくっていいこと。

聞いて嬉しくなること。楽しくなるニュース。

情報化社会を生き抜く智慧は、そこにあるように思うから。

(写真は、末広中央公園です)