続いて宝塚東高校 軽音楽部

息の合った演奏に、ライブは盛り上がります!!

最後は、甲南ブラスアンサンブル

雨が本格的に降り出してしまったにもかかわらず

超カッコイイ、ビッグバンドジャズを披露してくれました

雨が降る中、足元がびしょびしょになりながら

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、出演者でありながら直前まで、いっしょに芝生の水かき(?)を

手伝ってくれた高校生諸君、ありがとう。

舞台の上からそれぞれが、実行委員や観客に向かって感謝のことばを

述べてくれたこと本当に嬉しかったよ。

片づけをする実行委員に向かって

「ありがとう!!」って叫んでさわやかな笑顔を残してくれたこと、

実行委員がそれに答えて「来年も来いよ〜!!」って

手を振っている姿は、「青春」そのものだったよね。

初の中高校生野外ライブは残念ながらの雨模様だったけど、

参加者ひとりひとりの心の中に、あたたかい感動が

残ったとしたならば、ライブは大成功だった、と言えるよね。

あたたかい感動は、新しい勇気とおもいやりをプレゼントしてくれた。

最後に、雨の中、ライブを支えてくださったボランティアのみなさんに

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。