ほんわかクリスマスパーティー

OURLIVE実行委員と出演団体合同のクリスマス会でした。

午前中は、実行委員のリーダーシップのもと

まず手始めに、折り紙でチェーン作り。(おおっ!)

せっせと折り紙でわっかを作るうちに、一人増え二人増え

10人くらい集まった頃を見計らって、

買出し班と飾り付け班に分かれて準備が進みます。

パーティーの雰囲気が盛り上がってきましたよー(%音符2%)(%音符1%)

本来が和室なので、なんだかとっても味がありますねぇ〜。

待ちに待った買出し班(男子4人)が袋から取り出したものは、

生ハム、チーズ、アボガド、納豆、ピーナッツバターetc…

さて、これは何かと言うと

クラッカーのトッピングでしたぁ〜(%笑う男%)

これまた渋いですね。大人の味です。

午後からは、ライブのメンバーが次々訪問。

写真に入りきらなくてごめんなさい。

ライブの感想文もみんな書いてくれてどうもありがとう。

OURLIVE2007も必ず実現させようね。

仲間が増えるって、ものすごく力強い。

学年も学校も違う友だちが、「音楽」でつながっていくなんて

なんかすっごくかっこいい。

もっともっとOURLIVEの輪を広げていこうゼ!!