大学生リーダーのきりちゃんです☆

関西学院大学の3年生で、今回のリーダーの中では残念ながら一番年上です

大学では、私たち市民一人一人が、社会に貢献するってどういうことなの
か、どういう仕組みが必要なのかを勉強しています。

ボランティア講座のリーダーは今年で2回目で、今回もキャンプの3日間を
通してみんなが色んなことを感じながら色んな表情を見せてくれることをと
ても楽しみにしています♪
キャンプでは、宝探しやディベートを担当することになってます☆

4年生に進級するために書かなきゃいけない論文があるにも関わらず、文献
ほったらかしでなぜか今小説にはまっています。。。

ということで、みなさん本番までに雪が積もることを祈りましょう!!
積もったらみんなで遊ぼーーーー!