OURLIVE実行委員会、2007年初仕事です

準備するまもなく、お客さんでごった返す高校生の店

「なんぼにするんですかぁー?」

「自分らで決めぇー!!」

ほとんど、絶叫の状態で終わったセール

ここでは、何がおこっていたのでしょう???

「おばさん、パワーに負けました」

「おばさんの勢いが激しすぎて、まけすぎちゃいました」

「次回は、念入りに作戦を練ります」

反省点はいろいろ。お金を儲けるって、大変なことだよね。

お客さんの波が去ったあと、おばちゃんたちといろんな話ができてたみたいだね。

「あんたら、なにやってんのん?」

「ライブの資金作ってるんです」

「がんばりや。おばちゃん、見に行くからな!」

次回からは、OURLIVEジャケット、着用せねば!!!