裏新入生歓迎イベント

昨夜、甲子園大学の新入生歓迎イベントにどういうわけだか
参加させていただきました。

その名も「あ」ラーメン乗っ取り大作戦!!

そこで、「あ」ラーメン店長さんが司会進行???

まずは、でるはでるはご馳走の山
オードブル、カラアゲ、スパゲッティetc
若者たち、食べる食べる・・・
おばさんも勢いにのって食べる食べる・・・ウマイ

そうこうするうちにお馴染み軽音楽部の学生たちのコンサートが
はじまりました。

次は何が・・・

お誕生日会が始まりました。
しかも、なんと「あ」ラーメンスタッフの方のお誕生日。
みんなで歌って、ケーキのローソクも「ふ〜」

みんなで盛り上がるって、こういうことなのよね。

どんどん、近づいていきます。
仲良くなるって、とっても楽しい。

そして、CUPスタッフによるアクションワーク!

ざっと100名の参加者が所狭しと
動きます。

気がつけば、OURLIVE実行委員会の高校生も
しっかりちゃっかり大学生の輪に溶け込んでいました。

そのあとはビンゴゲームでさらに盛り上がり
デザートのわらび餅をいただきながら
ライブコンサートで締めくくり。

なんかとっても面白いパーティーでした。

若い人たちが、大学の中だけに留まらず
地域の中にどんどん出かけていって、
お店と一緒にコラボしちゃうなんて、いいですね〜。

こういう面白い企画に参加させてもらって
またまたたくさんの元気を頂いちゃいました。(%笑う女%)