第3回目、女性のための“金銭教育”「マネースクール講座」、終了です!

今日6月21日(木)10:00〜12:00、
第3回目、女性のための“金銭教育”「マネースクール講座」、
「マネープラン」を立ててみよう!終了です!

3回シリーズ、最後のセミナーです。
お疲れ様でした!

最後のセミナーということでもありましたので、
どう締めようかなっ!^^
って、一応講師の立場として練って臨んだわけですが、、、苦笑^^。

1回、2回のセミナーの内容を理解して頂いた上で、
最後、実際に“資産運用”をするための”基礎知識“、
“金融商品のい・ろ・は”をお話しさせて頂く予定でいましたが、、、、。

後半、個々の質疑応答の形式となってしまってっ。苦笑
なんとテーマが、飛ンでッ♪〜、飛ンでッ♪〜〜回って状態!

ま〜、これが少人数制セミナーのいいところなのでしょうかっ。苦笑

参加者の”勉強になりました!楽しかったです!“のお声を頂き、
ホッ!^^
結果オーライ!?^^

機会がありましたら、
是非、少人数制セミナーに参加,体験してみてください!^^
意外な情報を得るかも!?^^
 — かやはし陽子ファイナンシャル・プランナー—

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)