CUP交流キャンプ(速報その3)

おはよ〜〜〜!!!

朝食が始まりました。

みんな、よく眠れたかな?

さてさて、今日は何が始まるんでしょう?

カラーワークが始まりました。

5つの○の自分の好きな色を塗ってみると、

・現在の自分
・未来への思い
・過去の思い
・他人に見せている自分
・他人から見られている自分

ええっ〜!そんなことがわかっちゃうの?

みんなで色の持つ不思議を体験したあとは、

自分のお気に入りのテーマでミニワークショップ。

ここでは、「就活に勝つ!」ためのマナー講座でございます(%笑う女%)

お辞儀の仕方、名刺交換、歩き方・・・

超基本事項を、教えてもらっておりました。

ここでは、パーソナルカラー

自分に似合う「色」を探すんですね〜。

女の子に超人気。

普通は、2〜3時間かけてじっくり探すのですが、

タイマー片手のダイジェスト版になっちゃったらしいです。

そして、ここでは

プリザーブドフラワーを作っております。

世界にひとつだけの自分の作品を作りました〜〜〜(%ニコ女%)