宝塚福祉コミュニティ祭り終了!!

今日はヒロが先ほど更新していたように

宝塚福祉コミュニティ祭りでした☆

僕たちC.U.Pの学生は1月からこのお祭りの企画に関わらせていただき

今日の日を迎えました。

7名の学生リーダーと

16名のボランティアの皆さんとともに

スタンプラリーのお手伝いをしました。

C.U.Pの学生リーダーもいつもとは違って

ボランティアというものを素直に楽しめたと感じております。

また、これだけ多くのボランティアを募集し

そして、ボランティアをやってもらうという

僕たちとしては初めてのことを

1から10までできたことはとても

いい経験になりました。

参加者のみなさんは本当に朝早くから

長い間ありがとうございました。

皆様のご協力のおかげで僕らもいい体験をすることができました。

また何かの機会があれば是非C.U.Pへお立ち寄りください笑”

いやー久々に疲れました笑”

今日はゆっくり寝るとします。

ではでは学生リーダー山根伸彦でした☆

またちょくちょく学生のつぶやきコーナーを作り

このブログに登場しようと試みております☆笑”