ぴちぴちの来月22歳の学生リーダーの山根伸彦です笑”
その見た目と年齢とのギャップは計り知れないものがあります(爆)

さて、僕もこのブログを書きますと言って数週間…
なかなか簡単なことでもすぐにはできないこともあります。

僕は来月から2週間の教育実習です。
僕の母校は農業高校ということで
桃やら、ブドウやらの袋掛けを教えることになると思います。

そしてびっくりしたのがその授業の予定
座学(教室で机に座って教える)が1コマしかありません!
あとのすべては外での実習。

この前までの僕は教育実習と聞いて
母校に帰って農業を教えることができると非常に楽しみにしていましたが
事前打ち合わせなどをしていくうちに
楽しみが責任へと変わってきました。

やっぱり何事にも無責任には終わらせたくない。
という僕の勝手に責任を自分に追わせる性格は
僕にすごい圧力をかけています笑”

でも、その方がいいです。
責任もって何かを一生懸命やって頑張る方が好きです笑”

そして、時期は梅雨ということで
雨が降ったら実習がなくなるから先生が
お前のやってること話せと言われたので

このC.U.Pでやってきたことなど
色々と話そうかなと思います。

いやーこういう時に思います。
話せるネタが色々あることは強い!!

そして、母校の先生はいい方ばかり笑”

それでは失礼します。

学生リーダー のぶ