久々のミーティング

今日は学生ミーティングでした☆

来月に
EDU★COLLEというものに
参加し
CUPを宣伝してきます☆

また、8月にもBBQをやる予定です。

そして、年末のボランティア講座と
なかなか中身のあるような
ミーティングでした♪

しかし、りさとよっしーがしゃべってたり
まっちゃんとヒロがしゃべってたりすると

もう僕は
何もできません笑”

「これいいな?」

無視…?

「これでいくで?」

「うん」

この会話結構さみしいんです笑”

でも、これだけ聞くと
悪い感じに見られますが
ちゃんと僕らは集中してるときは
ちゃんとやってます☆

ご安心ください。笑”

そして、大学生は今テストの時期になりました。
僕は4回生の優良な学生ということもあり笑”
テストとはあまり無関係になってしまい
あとは学生最後の夏休みがやってきます!!!!

個人的には
カンボジアにバックパックに行ってきます☆

また、ここでも更新しますね☆

では写真がなくてすいませんが
僕ら学生スタッフも
色んな事に向けて
進んでいますので
見ていてください☆