あったカフェ 10月21日

インフルエンザの声もチラホラ・・・
予防接種もまだなのに? 今年は早いのか?! 
朝晩は肌寒くても昼間はまだ暑かったりで、体調管理大変ですね(%ショック女%)

今日はお昼前からお友だち遊びに来てくれました。
一緒に積み木で遊んだり、ジュウオウジャーに変身したり、そして合間にぐるぐる追いかけっこ(%音符1%)

たーっぷり遊んで帰られました(%ハート%)

次回は24日拠点にて「ちょっときいてねひろば」です。

和歌山市のPAPAMOさんより講師の方がこられて「言葉掛けひとつで変わる!パパにもできる愛され収納講座」が開かれます。

まだ予約に空きがありますので興味があるかたはどぅぞ。

お待ちしております(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)