あったカフェ 12月9日

今日は思ったよりあったかい1日でしたね。

ここに遊びに来るようになっていろんなこと
覚えて帰るんです!!っておともだち。
7ヵ月 ほんといっぱい吸収するときなんでしょうね。
今日もすこし大きなお友だちがしていることに
興味津々。。じーっとお目目をくりくりさせながらみていましたよ。
おともだちも小さい子がかわいくって
どうぞっておもちゃを貸してあげたり、よしよししてあげてました。
てててて〜と小さいお友達のおはなしをまねしてみたり。。。
とってもかわいいのでした。

次回のひろばは、12日月曜日 あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。

12日 10:00〜12:00 旧養春小学校ホールで、先輩ママたちによる
エコカフェもあります。着れなくなった服などサイズわけしてもってきてくださると
ありがたいです。

よかったらのぞきにきてくださいね。

お待ちしています〜。

和歌山紅葉がきれいらしいですよ〜。。