あったカフェ 2月13日

もう2月もなかばですね!
そして、明日はバレンタインですね。
雑誌をみてるとおいしそうなチョコがいっぱい(%ハート%)(%ハート%)

今日はおべんとうをもって遊びに来てくれました。
たっちができるようになってきたみたいで。
つかまっている手をそっとはずして上手にバランスを
とっている姿がとってもかわいかったです。

食べるまねっこが上手なおともだち。
おわんに注いでは、ズズズと上手に音をたててハ—っと。
ほんとにおいしそうにたべるのでした!

寒いとあったかいのがおいしいですね〜。
レシピがのってる本もたくさんありますよ。
ばんごはんなににしようかな〜と悩んだら探しに来てくださいね。

あしたは、あったかひろば(旧養春小学校 9:15〜14:15)です。
広いお部屋でいっぱいあそびましょう!! お待ちしています。

ちなみにおとなりのケーキ屋さんも営業されてます。