あったカフェ 2月15日(水)

今日は、ちょっと寒さもやわらいでましたね(%晴れ%)

ひろばでは。。。

大きいおともだちが高く積んでるのをさわりたくて
仕方のない小さいおともだち。

「だめ」と言われながらでもさわりたくて・・・

大きいおともだちは、がんばって積み上げると
「さわっていいよ」と小さいおともだちに声をかけて。

それを聞いた小さいおともだちはニッコリ(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

なんとも微笑ましい光景で。
ほっこりしました(%ハート%)

次回のひろばは。
明日16日(木)げんきっきひろばin串本保育所 です。

串本保育所・串本幼稚園のおにいちゃんやおねえちゃんたちと
今年度最後の交流になります。
大きいホールでいっぱいあそびましょう〜

なにか楽しいこともあるかも?!

お待ちしています(%星%)