げんきっきひろば 2月16日

今日は今年度最後のげんきっきひろばでした。

はじめにふれあい遊び「パンパンパン屋さん」をしました。
親子、お友だちとペアになってお顔で色んなパンに変身!
次は青組のお友だちの鬼のダンス見せてもらいました。
とっても上手で、鬼のお面のプレゼントもいただきました。

次はひばり組のお友だちによるわらべうたを披露してくれました。

そしてあったカフェスタッフによる「手袋ダンス」
少ない練習時間で出来栄えは・・・
どぅだったかな〜(^_^;)

最後に先生が絵本でおなじみ「かんかんかん」
歌をうたいながらペープサートを見せてもらいました。

盛りだくさんの内容であっとゆーまにおしまいの時間になりました。
さいごにお兄ちゃんお姉ちゃんとバイバイしてタッチでお別れしました。

一年間げんきっきひろば ありがとうございました。

次回は 17日あったカフェです。

お待ちしてますね(%ハート%)