あったカフェ 3月24日

今日はお部屋より、お外のの方があったかいようなぁ。。。

おともだちもお散歩しにやってきてくれましたよ!

おはよう!って。
なにしてあそぼうかなぁって。

いろんなおもちゃを出して、
またそれを他のおともだちも気になって
ちょこちょこと集まったり。。

2人目さんが産まれて、おねえちゃんになったおともだちも。
久しぶりでも覚えてくれてるようで楽しく遊んでました。

今日で学校もおしまいで、おねえちゃんといっしょに来てくれた
おともだちも。いつもどんなのか気になっててと。

小さなおともだちからおおきなおともだちまで、
みんな交わって楽しい1日でした。

お母さんたちも、いっぱいお話できて
こんなことは?って先輩ママと話したり。。。
楽しそうでした。

ちょっとおしゃべりしに遊びに来てくださいね。

次回は、27日(月)あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。

お待ちしています。