あったカフェ 3月27日

今日もいぃお天気でたくさんお友だちきてくれました(%ニコ女%)(%音符1%)

小さいお友だちも多かったけど、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんはおもちゃ貸してあげたり、頭なでなでしてあげたり(%笑う女%)

とってもあったかいひろばを感じましたよ(%ハート%)

スタッフも1ヵ月の赤ちゃん抱っこしてとっても幸せな気分できっといぃホルモン出てたと思います(%ハート%) 笑

お弁当も賑やかにみんなでワイワイと!(^^)!

お腹いっぱいになったらみんな次々お昼寝

起きたらまたみんなでお絵かきしたり、お母さん同士での情報交換したり(^_-)

とってもにぎやかで楽しいあっという間のひろばでした。

次回は 28日(火) 養春にてたいそうです。

スタッフの植えたチューリップもたくさん咲いてきてますよ(%ニコ女%)

お待ちしてますね(%紫点%)(%緑点%)(%紫点%)