ちょっときいてねひろば 3月29日

今日は、今年度さいごのひろばでした。
朝からちょこちょこと遊びに来てくれて
にぎやかなひろばでした。

1年間をふりかえってということでしたが。。。
ざわざわととしてなかなか話もできなかったのですが。

みんなおおきくなったねとしみじみ。。。

こんなことしてみたい!っていうのは、
寝相アートとか
手形・足形アートなんかも楽しそうって。。

またこんなことしてみたいとかあったら教えてくださいね。

3月でお引越しのお友だちや、こども園や幼稚園に行くおともだち
ありがとうございました。
私たちスタッフは、みんなの笑顔でいっぱいぱわーをもらいました。
また声かけてくださいね。イベントなどでまた大きくなった姿もみせてくださいね。
ありがとうございました(%青点%)(%赤点%)(%紫点%)(%緑点%)

31日は、準備でお休みさせていただきます。
29年度のひろばは、4月3日(月)あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
おまちしています!!