あったカフェ 4月12日(水)

今日は、スッキリいいお天気で
とても気持ちよかったですね(%晴れ%)

朝からおともだちたちが
あそびにきてくれました〜

歩いてきてくれたり。
自転車できてくれたり。

暖かくなるとお散歩がてら〜
のおともだちも増えてくるかな(%音符2%)

ひろばでは。

ビー玉のおもちゃが人気で(%星%)

コロコロ転がるのをじーっと見たり。
きれいな音がするのを耳をすませて聞いたり。

楽しくなってきて今度はすべり台からコロコロ〜
っと転がしてみたり。
列車にのせて走らせてみたり。

と、ビー玉を使っていろいろあそびを発展させていました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

次回のひろばは、14日(金)あったカフェ です。