おやこたいそう in あったかひろば 4月25日

今日は初めてのお友だちも遊びにきてくれてのおやこたいそうでした。

子どもを付加にしてするたいそうはジワジワきくみたいです。

ぜひお家でもパパに教えてあげてやってみてくださいね!

そしてたいそうの後は玉ねぎの収穫しました。

思いのほかがっちり植わっててなかなか抜けてきませんでした(%ショック女%)

でもお友だちは土いじりが楽しくてニッコニコ(%笑う男%)

お母さんの姿をまねしてひっぱってみたり。

さぁお部屋へ帰ろうか〜と言ってもまだ遊びたい!
そりゃお外で土遊び楽しいもんね(%音符1%)

来月は毎年恒例の芋の苗つけと夏野菜の植え付けをします。

また一緒にあったかファームで遊ぼうね(%音符2%)

次回は 26日(水) あったカフェです。

雨が降るようですが、気晴らしに遊びに来てくださいね。
お待ちしてます(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)