あったカフェ 4月26日(水)

今日は、なんだかスッキリしないお天気でしたが
ひろば中はなんとか雨は降らずで・・・

おともだちたちもあそびに来てくれました(%音符1%)

ヒモを引っ張って動かすブロックのおもちゃ。

でもヒモが少し短くて、なかなかうまく走らせれなくて
「もう!!」と怒りながらも引っ張っていました。笑

あとで、ヒモを付け足しといたので
今度は楽しくあそべるかな(%星%)

双子ちゃんの連弾姿がかわいくて(%ハート%)
急いでカメラを用意しました〜

2人とも上手に弾いていましたよ〜

小さいおともだちはごきげんでゴロンして
ひとりあそびを楽しんでいました。

でも何気におかあさんの顔が見える位置に回転していて!!
おかあさんと目が合うとニッコリ。

とってもほほ笑ましい光景でした(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

次回のひろばは、28日(金)あったカフェ です。
お待ちしています。