あったカフェ 5月17日

今日も良いお天気ですね〜。

新しいえほんが、増えました!!

いっさいはん

おっぱいばいばい milky

の2冊です。

ぜひ1度みてくださいね。

あるあるがいっぱい!!
そうそうそうなの!ってことが
いっぱいつまってて。。。

アルミ缶の回収の収益で、えほんを購入しました。
あったカフェでは、アルミ缶を回収しています。
 ご協力ください。。

明日5/18(木)は、おでかけひろば ぽかぽかえん です。
(くしもとこどもえん内 10:00〜11:30)
保育士さんによるプレ保育(保育体験)の中で
お天気がよければお散歩にでかけます。
帽子・タオル・お茶・着替えなどご用意ください。
お待ちしています(%緑点%)(%赤点%)(%青点%)