あったカフェ 5月22日(月)

今日も暑かったですね(%晴れ%)

朝から元気にお友だちきてくれました。

車のおもちゃを走らせて楽しんでいましたが、すべり台にビー玉をころころ〜っと転がしてそれをスタッフが「キャッチ!」とつかみます。
それが大うけ(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)
ギャハギャハ大笑いで何回も楽しんでましたよ。
 

午後はお友だちが寝てたので、お母さんとスタッフで好きなミュージシャンや芸能人の話で盛り上がりワイワイしてると知らない間にお友だちも起きて、ジーッと話に聞き入ってました(%音符1%)

時間いっぱいまでおしゃべりしてとっても楽しい午後でした(%笑う女%)
子どもが小さいうちは、お家にいるとほとんど喋ることもないかと。
是非あったカフェに来て一緒におしゃべりしましょう(%ハート%)

次回は 23日(火)10:30〜 養春にておやこたいそうです。

汗をかくかと思います。
水分や着替えなど各自ご用意ください。

お待ちしてますね

(%紫点%)(%緑点%)(%紫点%)