あったカフェ 5月29日

昨日は、いろんなところで運動会がありにぎやかだったのでは?
お天気にめぐまれ、日焼けいっぱいしたのでは?

今日のあったカフェは、風がとおり
過ごしやすい1日でした。

兄弟。
うしろからみるとフォルムもいっしょで。
二人仲良く、シロフョンを楽しんでました!

おとうとくん、入れた球を下につくまでにとりたいんだけど。。。
なかなかスピードがはやっくって。
何回もチャレンジしてる姿がとってもかわいいのでした〜。

寝返りが上手になったおともだちも。
リズムあそびのどんぐりみたいに。
とっても上手に足をまげてくるりんとみせてくれましたよ〜。
しばらく、ごきげんで遊んで疲れてくると
あーあーって。ひっくり返して〜と呼ぶのでした。
かわいいな〜って。みんなでいやされました!!

明日は、30日(火) あったかひろば (旧養春小学校 9:15〜14:15)です。
ひろ〜いホールとグラウンドでいっぱいあそびましょう!!
お待ちしています。