あったひろば 6月20日(火)

今日は誰も来ないかなぁ〜と思ってたら、「こんにちわ〜(%笑う女%)」とかわいぃお友だちが来てくれました。

しばらくおままごとで遊んで、「メルちゃんだして〜」と。

早速メルちゃんとグッズで着せ替えしたり、洗濯干してみたりお世話してました。

午後からは小さいお友だちが遊びに来てくれました。

妊娠中赤ちゃんはお腹の中で頭は下になってますが、逆子だと温灸するらしいです。温かい方に頭が向くみたいでそれで足元は冷やしたらダメなんだそうです。
初耳でした!

妊娠中のお母さん冷やさないでくださいね(%ハート%)

今日の花壇のお花、何のお花でしょうか?
もうすぐ実がつくかな〜 お楽しみに(%音符1%)

次回は21日(水)あったカフェです。
お待ちしてます(%青点%)(%黄点%)(%青点%)