あったかひろば 7月11日(火)

今日は暑いよね〜 誰も出てこないかなぁ・・

とスタッフで話してたら、お弁当の時間にみんな集合!

みんなでワイワイお弁当食べて、その後は広いホールを自由にずりずりハイハイしながら楽しんだり、一緒に眠くなって仲良くベッド半分こでお昼寝したり、起きてるお友だちの写真撮りあいっこしたり、今日もとってもかわいく楽しいひろばになりました(%ハート%)

みんなが帰ったあとあったかファームにいくと超超ジャンボきゅうりが!
収穫してきたので、見たい方欲しい方明日あったカフェに遊びにきてみてね(%ニコ女%)

次回は12日(水)あったカフェです。
お待ちしてます(%音符1%)(%赤点%)(%音符1%)