あったカフェ 7月12日(水)

朝からの雨!! すごかったですね!!

雨のあいまにお友だち来てくれました。

ハイハイしながら気になるおもちゃに手をのばしにっこり(%笑う女%)

またまた違うおもちゃにむかって移動!

大きいお友だちは、積み木の押し車で部屋のお散歩したり、お母さんと絵本を選んで読んでもらったり。

たっぷり遊んで帰られました。

お昼からはすっかり雨もあがり、日がさしてきてお友だち遊びに来てくれました。

笑い声がとってもかわいくて、ケラケラ笑う声にこちらも笑いを誘われました
(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

声をだして笑う いぃですよね(%ハート%)

次回は14日(金)あったカフェです。

おまちしてますね(%紫点%)(%緑点%)(%紫点%)