はぴはぴday in あったかひろば 〜ボディペインテイング〜

昨日の台風から一転、とっても上天気な夏日和になりました(%晴れ%)

元気にお友だち来てくれましたよ!

初めはみんなでたいそう「はじまりのあいず」「エビカニクス」 のりのりでした(%音符2%)

そして着替えてお外へゴー!

画用紙にタコやカニ等の下絵に手形押したり、黒の画用紙に先日見たばかりの花火を手や指で描いてみたり。
花火が人気でしたよ(%星%)

アクリルボードに下書きした道路と水中にもみんな思い思いに手形やカップで魚にしたり、お花にしたりすてきな作品に仕上がりましたよ!

次は7月8月うまれのお誕生日会(#^.^#)
みんなでケーキに手でペタペタかざりつけして記念撮影もしました。

そして最後は養春の畑で育ててたスイカがいぃ具合に育ってて、みんなでスイカ割り!

パッカーンと割れてみんなでおいしくいただきました。
「あまーい(%ハート%)」と大好評でした(%笑う女%)

できた作品は養春に飾ってますのでまた見てくださいね〜(%ニコ女%)

次回は9日(水) あったカフェです。

お待ちしてます(%音符1%)