あったカフェ 8月18日

久しぶりのあったカフェでした。

久しぶりのお部屋にスタッフに。。
ちょっと緊張気味でしたが、大きなお兄ちゃんの動きが気になって
じーっと目で追ってました。
だんだん慣れてきて、ママから離れて遊んでました。
他のおともだちがくると、二人でなんだか見つめ合って。。
会話してるようでかわいかったです。

お腹いっぱいになって機嫌よしに。。
ばぁ!っと声をかけてくれたり、
とってもすてきな笑顔でいやされましたよ〜

今日は、久しぶりのあったカフェ、開くの待ってました〜と
言ってもらいうれしかったひろばでした。

次回は、8/21(月) 
あったカフェ(串本9:15〜14:15)☆ベビーマッサージです。
10:00〜11:30は、ベビーマッサージの方のみの利用になります。
予約なしでも、当日参加もできますのでお待ちしています。