あったかひろば 9月12日(火)

今日はとってもむし暑く、雨がザーッと降ったかと思えば晴れ間も出たり!

体調崩してもおかしくない気候ですよね(%涙%)(%涙%)

そんな今日もお友だち遊びに来てくれました!

ボール遊びが大好きなお友だち。 コロコロ転がるボールを追いかけて広いホール中ハイハイしてましたよ(%笑う男%)

午後からは小さいテントを出してみたら大きいお姉ちゃんは、その中にメルちゃんセット持ち込んでステキなお家に出来上がってましたよ(%ハート%)

中は少々暑いようですが、そんな空間って子どもは好きですよね(%音符1%)

次回は13日(水) あったカフェです。

お待ちしてます(%星%)