あったカフェ 9月22日

今日は、雨で肌寒いくらいでしたね。

でも、お部屋の中でハイハイしたり遊んでいると、汗が。。。

こどもたちっていっぱい体動かしてるんだなぁ。。って

久しぶりに遊びにきてくれたおともだち。
すっかりおねえちゃん、おにいちゃんになってて。
お話し上手だったり。。。びっくりでした。

「いつの間に産まれてたの〜」って久しぶりの再会もあったり
でしたよ!!そしてこどもたちも同級生なんだね〜って。
また輪がひろがってよかったです。

この前までハイハイしてたおともだちも、だんだんたっちが上手に
なってきて。1歩、2歩、3歩と足が出てました!
みんなですご〜い!!と拍手に、とってもうれしそうでしたよ!!

9月25日、月曜日のひろばは、出張ひろばnagiになります。
あったカフェはお休みです。

9月26日、火曜日は あったかひろば☆たいそう
(旧養春小学校 姫27 9:15〜14:15)です。
たいそうをしてくださっていたOさんが、都合により今月で最後になります。
みなさん遊びに来てくださいね。
お待ちしています!