おやこたいそうinあったかひろば 9月26日(火)

今日のあったかひろばは。
おやこたいそうでした(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

こどもたちを負荷にして!!
お腹に乗せて腹筋したり。
抱っこでスクワットしたり。

おやこでスキンシップしながら
たくさんからだを動かしました(%音符2%)

おやこでからだを動かしたあとは。

おかあさんだけでちょっとエアロビも(%音符2%)

テンポが速くなったり。動きが複雑になったり。
でも笑顔で、みなさん楽しそうでした(%星%)

毎回、おやこで楽しくできるたいそうを教えてくださったOさんが
都合により今回で最後となりました。

楽しい時間をありがとうございました(%音符1%)

次回のひろばは。
明日27日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。