あったカフェ 9月29日

今日で、9月さいごのひろばでした〜。

朝方、とっても寒くて目が覚めてしまいました。
風邪などもちらほら聞こえてくるので
体調を崩さないようにしたいですね。。。

「こんなことどうしてるのかなぁ」と発信してみると、
意外と近くに同じ思いの人がいてたり、
情報をおしえてもらったりすることが多いなぁと。。

お昼からは出産話に花がさいて。。。
そうそう!!
うちは。。。 
そうやったんや〜!
と、もりあがってました!!

まねっこ大好き。
お互いにおともだちの存在が気になって。。
せま〜いところになぜかみんな集まってたり。。
そこ通る?とおともだちのすき間をこえていったり。。。
いっぱい遊んでました。
力つきて、1人、2人と。。。眠ってしまい、
寝顔がとってもかわいくって、きもちよさそうでした
(%緑点%)(%紫点%)(%青点%)

次回のひろばは、10/2(月) あったカフェ (串本1797 9:15〜14:15)です。
お待ちしています(%音符1%)(%音符2%)