あったカフェ 10月1日(月)

今日はお天気下り坂・・・(%雨%)
午後にはざーっと降ってきたり

そんな中「家にいるともたへーん^_^;」と遊びに来てくれました(%音符1%)

同級生同士はしたいこと、興味のあることが一緒になるようで、一人がカタカタなるおもちゃを手に「カタカタカタ」とならすと私も!と手にとり「カタカタカタ」と合奏(%音符2%)

にこにこととってもかわいいです(%ハート%)

スタッフがボールをぽーんと上に投げてキャッチ!
そこに一人また一人集まってきて「ぽーん」「キャハハハ」「ぽーん」「きゃははは」と大うけ(%笑う男%)(%笑う女%)(%音符1%)

楽しい輪ができてました。

次回は3日(火)養春ではぴはぴです。
どんな楽しいことするのかお楽しみに〜 10月のお誕生会もしますよ。

お待ちしてます
(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)