はぴはぴday in あったかひろば 10月3日(火)

今日のはぴはぴdayは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

みんなで、ハロウィンのランチョンマットをつくりました〜

パンプキンやこうもり・おばけたちを貼ったり。
マスキングテープやキラキラテープで飾って。

思い思いにレイアウトして、とってもステキに仕上がってました(%星%)

ミニ撮影会もして(%音符2%)

いろいろ小道具も用意して
ポーズを決めて〜ニッコリ笑顔で〜

もぅ。その姿がとってもかわいくて(%ハート%)
はぴはぴになりました!!

10月うまれのお誕生会もしました(%音符2%)

今月は、おかあさんの申告もあり
にぎやかな誕生会になりました。

「にじいろパラソル」のパネルシアターも盛り上がり、
つぎはなにかなぁ〜とみんなパネルを見つめ。

大きなケーキが出てくると、
みんなから「わぁ〜」と歓声が出てました。

最後は大きいお兄ちゃんに、ろうそくを吹き消してもらいました。

10月うまれのおともだち。おかあさん。
おたんじょうび おめでとう(%王冠%)

次回のひろばは。 
明日4日(水)あったカフェ です。
お待ちしています。