あったカフェ 10月4日

今日は、秋の風になってきましたね〜。

みんなのお洋服が長袖になってました。
お母さんたちもステキでした。
秋らしいね〜と

春から幼稚園のおともだち。
自分のリュックを背負って、
靴片づけて、手を洗って
シール貼って。。。と
なんでも自分でとりくもうと。。。
すごくお兄さんにみえました!!

「ちょうだい」と手を出すと、
ぽいっと手のひらにのせてくれて。
「ありがとう!」よしよし
そしたら自分で頭をよしよししてかわいいのでした。

いないいないばぁが大好きなおともだち。
シフォン布でばぁと。
みんなにほめてもらうととってもうれしそう。

スキスキ〜とおもちゃやママにおでこをチョコンとくっつけたり。。

今日もいっぱい癒されて、笑ってすごしたひろばでした。。

(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

今日はおつきみだとか。。。お天気もよさそうだからお月さまみえるでしょうか。。

明日5日(木)は、おでかけひろばぽかぽか園です。
お部屋がつばき園舎ホールになります。
(いつもの園の入口までお越しください。スタッフが案内します。)
おまちがいのないように。。。

お待ちしています