あったカフェ /BP 10月6日

今日から BPがはじまりました。
2〜5ヵ月のはじめての子育てをしているママが集まって
連続4回行うプログラムです。

はじめましては、ちょっと緊張気味だったのですが
だんだん話してるうちに打ち解けてきて。。
帰るころにはなごりおしそうなママたちでした。
こどもたちもお互いに見つめあったり
いっぱい刺激をもらって
帰る頃にはスヤスヤ眠っているおともだちも。。

お昼からもおともだちがあそびに来てくれて。。

大好きなキッチンにつかまって。
少し前まではつかまり立ちはできるけどしゃがむのが。。。って
う〜って助けを求めてたのに
いつのまにか自由自在で。
ボールに映った自分の顔をじ〜っとみてあそんでいましたよ。

次回のひろばは、10日(火)は、あったかひろば(旧養春小学校 姫27 9:15〜14:15)です。
大きなホールでいっぱいあそびましょう。
お天気もよければグラウンドでも遊べますよ〜。